ヘッダー
HOME > ご登録からご依頼の流れ
ご登録からご依頼の流れ

派遣の事ならスワン株式会社へ|ご登録からご依頼の流れ

当社に人材のご依頼を頂いてから業務開始までの流れをご説明します。

1、ご登録

ご登録当社規定のお取引先登録票を作成いたします。



2、お仕事内容の確認

お仕事内容の確認お仕事内容(業務内容・アイテム・就業場所・期間・就業時間等)をお聞かせ頂き、当社で見積りを作成させて頂きます。



3、お仕事依頼のお申し込み

お仕事依頼のお申し込みお見積りを承認して頂いた後、お仕事依頼のお申し込みを頂きます。



4、最適なスタッフの選定

最適なスタッフの選定受注を頂いた後、弊社で人選をスタートいたします。スタッフの採用・配置は当社が行います。



5、業務開始の準備

業務開始の準備人選が終了次第、スタッフのご紹介をいたします。その後、スタッフを交えて業務打ち合わせ・商品研修等業務開始の準備を進めます。



6.業務開始(長期の業務の場合)

業務開始(長期の業務の場合)就業場所への段取りは御社を窓口でお願いを致します。基本的に初日は当社担当が、業務開始まで同行いたします。



6.業務開始(スポットの業務の場合)

業務開始(スポットの業務の場合)就業場所へは時間10分前集合を厳守と致します。多人数の場合はリーダーを決め業務の確認などを行います。



ページトップへ